Vol.17号届きましたか?

こんにちは。

僕らのモテるための映画聖典」で
映画デート修行僧をしておりますハルカです。

本日配送のVol.17号は最近にしては早目の配送だったと思いますが、
ご拝読いただけましたか?

ゴールデン・ウィークは映画の公開ラッシュでもあります。
本メルマガ「みんなの☆映画レビュー」コーナーでは、
イージス艦に潜入するコナン君に存在感のないブラッド・ピットから、
電動バイブレーターを開発した男の映画(しかもそれをレビューしているのは千葉の団地妻!)まで
揃えておりますので、興味が沸いたら映画館に観に行ってもらえたら嬉しいです。

私はと申しますと、サイタマ県浦和市まで初のアウェイ戦に乗り込んできました。
東口にはPARCO・西口には伊勢丹があり、路地を進むと突然の下北沢感が襲ってきたり、
吉祥寺まがいの通りがあったり、不思議な街でした。
いやはや、慣れない土地での映画デートはまさに武者修行でしたねぇ。

というわけで皆さん、よい休日を~。

【Vol.15、16映画デートの残り香】修行相手・麻薬王さんと餃子。(映画とビールと餃子は最高のトライアングル)
DSC_9418.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking