05/13のツイートまとめ

eigamote

今週水曜配信の映画聖典メルマガでは、三池崇史監督「藁の楯」を執筆者全員でクロスレビューします。女性陣と男性陣での意見が割れに割れている模様ですが、その理由は一体どこにあるのでしょうか?気になるー!(ハルカ)
05-13 23:51

ジョニー・トー映画さながら美味しい中華を囲んでの本日のメルマガ聖典会議。僕が頼んだ焼きそばが大不評だった悔しさを今週の連載にぶつけるぞ!(駒木根)
05-13 23:46

@Re_jigoku_fukei 期待に応えます!
05-13 23:07

これが執筆者だ! http://t.co/N95vfyODhI
05-13 23:06

今まさに、メルマガ聖典会議をしています。メルマガ執筆者のグラビアを撮るとか撮らないとか?カメラマンはやはり典明さんですかねぇ?(ハルカ)
05-13 22:56

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ会議中ですー。イックさんまた太りましたね。 #モテ映画 http://t.co/2lav35YBKn
05-13 20:22

今週は『アイアンマン3』『リンカーン』『藁の盾』という大作映画をレビューします。果たして☆が一番多かったのは……。(入江悠)
05-13 01:38

さて、どうなるか、今週号お楽しみに! RT @hakushu: その場合、2位のやつでいいんじゃないか RT @eigamote: 今週も『名探偵コナン』が興行成績1位かーーー。(入江悠)
05-13 00:31

来週水曜配送号の原稿を編集長に送信。『藁の楯』クロスレビュー、みんなどうだったんだろう。三池崇史監督のカットを数えるのは初。毎回、発見があるという幸せなカットデイを過ごしてます。誰か1回でいいから数えてみて下さい。そしてその感想を聞きたいー。確実に世界変わるのは保証します(林)
05-13 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking