06/25のツイートまとめ

eigamote

JR新橋駅前を歩いていたら、「だからもうイ・ビョンホンは卒業って言ったのよアタシ〜」というマダムふたりの会話の欠片が聞こえてきました。続きが気になる! というわけで、続きが気になるメルマガ・僕らのモテるための映画聖典は明日配送! http://t.co/vMhcUPrzMm
06-25 18:25

今週の映画聖典メルマガでは『華麗なるギャツビー』を取り上げました。あと身辺雑記で『みんな!エスパーだよ!』のことも。(入江悠)
06-25 12:35

すみません。警鐘ですね。日本語を間違える程の衝撃作。 RT @eigamote: 今年一番のトラウマデート映画に遭遇してきました。いや~これは事件ですすね。ある意味この映画こそ、今年映画館で観なければならない日本映画なのではないかと思いました。身をもって警笛を鳴らしますよ。
06-25 01:00

今年一番のトラウマデート映画に遭遇してきました。いや~これは事件ですすね。ある意味この映画こそ、今年映画館で観なければならない日本映画なのではないかと思いました。身をもって警笛を鳴らしますよ。今週来週の映画聖典メルマガに想いを込めます。(ハルカ)
06-25 00:20

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking