06/26のツイートまとめ

eigamote

RT @u_kabe: @eigamote 今週も拝読しました。俳優麺論最高におもしろい。もうくそっカス♪どうしても観にいきたくなりました。怖いもの見たさってやつ。@mcikku
06-26 23:12

【vol.25 今週のレビュー】今週入江は『クソすばらしいこの世界』『アフター・アース』『華麗なるギャツビー』をレビュー。林、森下は『嘆きのピエタ』。情報担当団地妻は話題作5本をレビューしています。なに観る? の参考に! http://t.co/YtkCkINGrB
06-26 22:50

【vol.25 今週のレビュー】冒頭の「みんなの☆映画レビュー」今週は、上鈴木伯周、情報担当、編集担当が同じ映画に☆☆☆をつけています。果たしてその映画とは!? すんません、続きはメルマガでっ! → http://t.co/YtkCkINGrB
06-26 22:45

@u_kabe @mcikku いつもご愛読ありがとうございます。帰り道にはぜひカフェで、パスタを! (編集)
06-26 22:41

【vol.25 今週の名言】「栄養の濃縮された板状のものばかりを食べる前にわたしは死にたい」森下くるみ http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 22:04

【告知】毎月恒例、執筆者全員によるクロスレビュー、7月は満を持して『風立ちぬ』に特攻(ぶっこみ)ます! この胸を占拠する、一体どうなってしまうんだという感覚!アツいぞ、7月! http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 22:01

@rinrin_ 占拠ー!
06-26 22:00

【vol.25 今週の読みどころ】あと、個人的には情報コーナーで紹介されている、今週終わる“とんでもない二本立て”が気になりすぎます。 仕事サボっていきたいよ!  http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 22:00

【告知】来週は、『僕らの大好きな映画館(仮)』と称した映画館特集を掲載予定。どんな名作だって、劇場でかからなかったら意味がない。映画の揺りかご・映画館を、映画聖典クルーが愛情たっぷりに語ります。 http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 21:59

【告知】毎月恒例、執筆者全員によるクロスレビュー、7月は満を持して『風立ちぬ』に特攻(ぶっこみ)ます! この胸を選挙する、一体どうなってしまうんだという感覚! アツいぞ、7月! http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 21:57

【vol.25 今週の読みどころ】「食」を切り口に映画を語る、森下くるみ連載『今日も映画で腹が減る』は『オブリビオン』を追加オーダー! くるみ嬢の空っぽの胃袋は、果たして未来の地球でも鳴り響くのか!? http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 21:55

【vol.25 今週の読みどころ】駒木根隆介連載、山口遥連載は、はからずも(?)同じ映画をピックアップ! ちょい売れ俳優・駒木根と、下積み女優・ハルカ、ふたつの視点でひとつの映画を語る面白さを、ぜひ。 http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 21:53

【メルマガvol.25 今週の読みどころ】お気づきの方も多いかもしれませんが、カット職人・林賢一の連載は、「カットを数えることで映画を語る」から「カットそのものをじっくり味わう」連載へと進化中! 今週は『嘆きのピエタ』だっ。 http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 21:48

【メルマガvol.25 今週の読みどころ】映画監督入江悠の身辺雑記は、最近本音がダダ漏れ状態!『みんな!エスパーだよ!』『SR サイタマノラッパー』『劇場版 神聖かまってちゃん』のキャストへの愛憎半ばする心情とは!? http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 21:47

【メルマガvol.25 今週の読みどころ】最近気合が入っているのが、日本大学映画学部理論・評論コース出身のラッパー、上鈴木伯周。今週は、『華麗なるギャツビー』をヒップ・ホップ的観点からブッた切る! 読み応え十分です。http://t.co/ckAZUKud3S (編集)
06-26 21:44

今日はぼくたちの「映画聖典メルマガ」の最大のライバル、キネマ旬報さんのオフィスに行ってきました。立派な会議室がありました。(入江悠)
06-26 17:49

今回は『華麗なるギャツビー』とヒップ・ホップに関して、少々熱く書いてみた。3Dで観たかった。のに、なぜだか3D上映が凄く少なくないですか?新宿だけ?(伯周)http://t.co/y7YmswlnGp http://t.co/tA6Hd2LuzI
06-26 13:53

そろそろ配信されると思います、vol.25。リニューアルスタートしてもう半年たつんですねぇ。後半戦もさらにデジタルカウンターを強めに押していきます。押させてください、指がもげるまで(林)
06-26 13:02

配送ギリギリなのに、メルマガ原稿を修正してました。いけない、いけない、ですね。『嘆きのピエタ』のカットを数えて、ある公式を発見したの巻、でございます(林)
06-26 08:25

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking