06/30のツイートまとめ

eigamote

ぜひ! RT @benizakura56: #eigamote 毎週たのしみにしている入江監督のメルマガ。今週号を読んでオブリビオンが見たくなった。まずそうな未来的食品を目の当たりにしなくては! 
06-30 21:47

@nakazawatakeshi なんと言ってもタイトルが良いですよね。同行してくれた女子が「あれはやっぱり『ザ・フライ』からの影響はあるんですかね?」とか言っていましたよ。あ、あとスライムみたいなゲロも良かったです。
06-30 16:08

@suzuki_daishiro あのエンドクレジットには震えました……!もうかれこれ1ヶ月以上上映しているので、観に行かれる際にはトリウッドのHPを確認した方がよさそうです。
06-30 16:02

『燃える仏像人間』と併映の、宇治茶監督による初期短編『宇宙妖怪戦争』がまたすごかった。異星人からネコの声までエフェクトかけたりしながら全部監督がやっていて、もちろん監督・脚本・編集も全部監督で、最後のクレジットが全部同じ名前っていうカオス。モノクロで、凄まじく怖かった。(森下)
06-30 15:48

先日、下北沢トリウッドで『燃える仏像人間』という切絵を駆使したアニメを観ました。【予告】http://t.co/jIPaIlIUOP アートにおいて「毒気」「不気味」「反体制」「殺気」などなど、とても大切な要素ですが、ここには全部過剰に投入されていました。(森下) 
06-30 15:44

ただいま『天魔さんがゆく』というホラーコメディのドラマを撮影中なので、今週の連載「昭和映画」では金田一耕助シリーズ『犬神家の一族』を取り上げたいと思います。(入江)
06-30 08:41

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking