07/22のツイートまとめ

eigamote

カットは数えてないんですが、先週土曜からはじまったベルイマン特集で『第七の封印』と『野いちご』を観てきました。パンフレットにシナリオ採録が載っているのが熱いです(林)
07-22 23:45

RT @dokonimo_ikenai: 8月8日『ドコニモイケナイ』上映終了後、入江悠監督×島田隆一トーク決定!入江監督には、今年発売された『観ずに死ねるか!傑作ドキュメンタリー88』という本にて、『ドコニモイケナイ』の寄稿をして頂きました!ぜひお越しください!-News …
07-22 20:31

そんな映画がまた作れるように、これからも女優さんのパンツ脱がせて(集客のため)頑張ります。」
07-22 16:31

明るくもなく、ジャンル分け出来る映画じゃない。 暗くて重い映画だっていいじゃないかと思うし、それを作らせてくれる映画会社が残っている事に安堵した。 自分も昔、明日学校行くの嫌だけど映画観て頑張ろうと思いながら過ごしていた。続く→
07-22 16:31

昨日は『フィギュアなあなた』を観ました。 感想は今週号のメルマガでお届けするとして、 トークショーで石井隆監督が言っていた事が印象的だったので、おすそ分けします。(ハルカ)「最近は冒頭30分位でどんなジャンルの映画なのか分かるものが欲しいと言われる。 自作は難病ものでもないし、
07-22 16:30

先日、試写会で映画『ガッチャマン』(8/24公開)を観ました。ワイヤーアクションで舞台挨拶に登場した綾野剛氏と松坂桃季氏。女性からの「キャー!!」が本当に凄かったです。この夏一番のモテ映画なのではないでしょうか。(ハルカ)
07-22 15:34

疲れたときに伊賀さんの顔や言葉を思い出すと元気になります。(入江悠) RT @CINRANET 入江悠×伊賀大介対談 映画とファッションの交差点 http://t.co/rmCu1AKlPu
07-22 12:27

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking