07/24のツイートまとめ

eigamote

RT @takedrop: 今週の入江監督のコラムはすっげぇ興味深かった。俺もSNSで親しい人と政治的な見解が結構食い違うってことが多かった今回の選挙で色々思うところはあったし」。。。
07-24 20:31

RT @yuusukewatanabe: 入江悠監督のメルマガ連載“興収1位になった映画の観戦記”を楽しみにしている。ここで書かれたいから「ガッチャマン」が該当週の興収1位になってほしい。そしていつか入江監督の作品が興収1位となった時の観戦記も期待する。いや1位になれ。しろ。
07-24 15:26

【メルマガvol.29】そしてそして、来週はいよいよ『風立ちぬ』大特集! メルマガ読者のみなさま、今のうちにぜひぜひ予習を!(編集) http://t.co/LvXV0R02ZF
07-24 15:01

【メルマガvol.29】上鈴木伯周連載は91年の『ニュー・ジャック・シティ』がテーマ。森下くるみ連載はアニメ映画で腹を鳴らします。情報コーナーも盛りだくさん。試写会情報、例のあの大作、1100名も当選するのかよ! (編集) http://t.co/LvXV0R02ZF
07-24 15:00

【先ほど配送! メルマガvol.29】カット人間・林賢一連載は『バーニー みんなが愛した殺人者』をカウント。フィクションとドキュメンタリーが融合すると、テレビでお馴染みのアレになるという指摘が秀逸!(編集) http://t.co/LvXV0R02ZF
07-24 14:57

【メルマガvol.29】ハルカ連載は新婚2カ月・広告代理店勤務で世田谷区在住の30代男性と新映画デートに突入! 駒木根連載は夏にピッタリの麺が登場ですってなんのメルマガなんだよ!(編集) http://t.co/LvXV0R02ZF
07-24 14:53

【先ほど配送! メルマガvol.29】今週は入江悠の「興行収入NO.1観戦記」掲載週! 1位は『劇場版ポケットモンスター』なのか!? それとも……!? 政治に対する世代的スタンスを語る巻頭言も興味深い内容です!(編集) http://t.co/LvXV0R02ZF
07-24 14:51

『21ジャンプストリート』はバディものであり、潜入捜査ものであり、設定入れ替わりものであり、学園ものであり、ドラッグものでもあり、青春成長ものでもあり、これらの要素が濃縮されて109分!! 定型すかしもやりすぎずにとにかく「粋」でした。アメリカに粋があるか知りませんが(林)
07-24 11:38

配送までの余談で、新作じゃないのでココで書きますが、WOWOWで『21ジャンプストリート』を観ました。コレが最高でした!!!!!! 日本劇場未公開なんてもったいないー。WOWOW加入者は是非。というかもしアレなら貸します。ほんと傑作だったのですー(林)
07-24 11:32

本日配信号ではジャック・ブラック主演の『バーニー みんなが愛した殺人者』のカット数を数えてきた、カット職人の林です。そろそろ配信されると思いますのでしばしお待ちを!
07-24 11:18

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking