07/25のツイートまとめ

eigamote

【映画の中のヒップ・ホップ】『アウトロー』から続き。『ジャンプ・アラウンド』の後にうっすらと『ヤング・アメリカンズ(デヴィッド・ボウイ)』が流れてた、はず。「女は若いアメリカ人がいい♪」的な歌詞内容で、その後の”展開”につながってんのかな (伯) #eiga
07-25 17:10

【映画の中のヒップ・ホップ】そういえば先週はDVDで『アウトロー』を観た。パブっぽいシーンでハウス・オブ・ペインの『ジャンプ・アラウンド』が流れてたけど、この曲ってアメリカではどういう立ち位置なんだろう。①誰もが(白人もが)知る... http://t.co/fNbRl1YUdZ
07-25 17:06

ちなみに、オススメの寝落ち映画は『名探偵コナン』シリーズ。原因は不明なんですが、開始20分くらいでだいたい眠れる。(コナンの映画はほぼ全て見てますよ。ちゃんと最後まで!) (伯) #eigamote #eiga
07-25 16:52

昨夜は寝付きが悪くて、寝オチ用映画として『殺人の追憶』をチョイス。いやー全く眠れず気がつけば5時でチュンチュン。(伯) #eiga
07-25 16:50

RT @KINENOTE: 「映像業界スクールガイド2014」その内容とは……大学・専門学校・スクール紹介(『キネ旬』編集部コメント付き)のほか、 監督の入江悠さんと脚本家の向井康介さんの対談(大学で映画を学んだおふたりの学生時代を追体験!)も。ぜひ読んでネ http://t.…
07-25 16:24

@u_kabe お楽しみに! 執筆陣一同、鑑賞したのに感想を口に出せないモヤモヤを、来週の原稿にブツけます! (編集)
07-25 13:39

今夜は『風立ちぬ』を観に行く予定。できるだけ広い劇場がいいので、バルト9にします。(伯)
07-25 13:30

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking