07/31のツイートまとめ

eigamote

RT @uhgan: モテ映画メルマガ に最も似つかわしくない「映画デート企画」だったww「何しに来てんだ!」田中邦衛はもっとギラギラしてたぞ!土下座してホテルとかになだれ込んでこそ青大将(違)http://t.co/EUbYNwZMKG
07-31 20:28

RT @uhgan: 今週のモテ映画メルマガ:俳優・駒木根隆介の役者論「俳優麺論」の風立ちぬについて。おもしれーなー「堀越二郎という人間を、俳優としてではなく、一人の人間として表現されちゃ・・・」ってそりゃ途方に暮れるわなー。つって。http://t.co/EUbYNwZM
07-31 20:28

本日配信の『風立ちぬ』特集号はいかがでしたでしょうか? わたくしめは本日発売の『風立ちぬ スタジオジブリ絵コンテ全集19 』をめくって正しいカット数を確認してきました。まぁ、本編と絵コンテはあくまでも別物ということでどうかご容赦を(林)
07-31 19:45

RT @hitomi10000: ジブリの『風立ちぬ』は2回観るのがオススメ!?新進気鋭の映画監督・入江悠さん(@uirie)が話題作を徹底解説!全てのカット数まで数えてる…(*゚Д゚*)http://t.co/RYd3cbemKD http://t.co/iT47JoPF8S
07-31 19:11

【メルマガvol.30】あと、毎月恒例のクロスレビューも掲載しております。取り上げるのはもちろん、『風立ちぬ』! http://t.co/wjgkPafvXQ
07-31 15:44

【メルマガvol.30】というわけで、今週はめちゃくちゃオススメです。これだけアツく語らせてくれる『風立ちぬ』、心の底からリスペクト。 http://t.co/wjgkPafvXQ
07-31 15:43

【メルマガvol.30】そんな中、ハルカ連載と上鈴木伯周連載は通常営業。ハルカの新婚さんデートの顛末は……!? そして、上鈴木連載は『アート・オブ・ラップ』をテーマに、過去最高の力作に仕上がっています。これも必読。 http://t.co/wjgkPafvXQ
07-31 15:43

【メルマガvol.30】入江悠とカット職人・林賢一は図らずも同じ「風」をテーマに直球勝負。「宮崎駿と風」問題を、演出とカットの両面から考えております。 http://t.co/wjgkPafvXQ
07-31 15:42

【メルマガvol.30】お待たせしました! ただいま配送! 一号まるまる『風立ちぬ』特集。演出、カット、飯、麺……様々な角度から全力で論じております。手前味噌ですが今週めちゃくちゃ面白い!... http://t.co/ljJoNZ2YUo
07-31 15:41

【メルマガvol.30】そして駒木根隆介連載は、主人公・二郎を演じた庵野秀明氏の“演技”を麺にたとえて論じます。脇を固める名優たちa.k.a最高のスープに絡む庵野麺は果たしていかなる麺なのか!? http://t.co/wjgkPafvXQ
07-31 15:40

【メルマガvol.30】森下くるみ連載は、「『風立ちぬ』の『シベリア』」 がテーマ。あの謎のお菓子の正体は!? そこから蘇ったくるみ嬢の過去の記憶とは――!? http://t.co/wjgkPafvXQ
07-31 15:39

【メルマガvol.30】お待たせしました! ただいま配送! 一号まるまる『風立ちぬ』特集。演出、カット、飯、麺……様々な角度から全力で論じております。手前味噌ですが今週めちゃくちゃ面白い! http://t.co/wjgkPafvXQ
07-31 15:37

【メルマガvol.30】今週は、必読の『風立ちぬ』大特集号! ……なのですが、現在編集作業が難航中! もうしばらくお待ちくださいませ。(編集)【発行遅れてすみません】
07-31 14:02

RT @uirie: 編集終わりで、ようやく『風立ちぬ』観た。今週の映画聖典メルマガ(@eigamote)で特集します。とにかく風すげえ。
07-31 12:51

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking