08/09のツイートまとめ

eigamote

気合いを入れて『パシフィック・リム』のカット数を数えてきました。混沌でした(林)
08-09 21:01

RT @chiyomax90: 初の早稲田松竹で『ザ・マスター』を鑑賞。しかも、同じ回に入江悠監督と思しき方がいらっしゃった。が、声をかけられなかったチキンな俺… http://t.co/JWiHzptLyG
08-09 20:20

映画『ドコニモイケナイ』は、初期衝動に満ち溢れた一作で、鑑賞後の“感想戦”が大変捗りました。内容は全然爽やかじゃないのに、夏のビールを旨くする。おすすめです。渋谷UPLINKでの上映は本日9日まで。20時半から上映があるようです。ぜひぜひ。(編集)
08-09 13:26

昨日は、映画『ドコニモイケナイ』上映後の島田隆一監督×入江悠トークショーを取材してきました。「夢をあきらめるタイミングの難しさ」を語り合った他人事じゃない45分一本勝負。来週のメルマガで!(編集) http://t.co/45WYayR9Wi
08-09 13:22

RT @postermantoru: 『処女の泉』見にユーロスペース行ったら、前の回を見終わった入江悠監督出て来て帰り際にロビーの一番端に座ってる人に挨拶してたんだけど、その人、なんとライムスター宇多丸さんだった。しかもその隣には、全く無関係に元WAHAHA本舗(平成モンド兄弟…
08-09 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking