【vol.5】二大モテ美女連載、はじまります!

「僕らのモテるための映画聖典」、明日配送のvol.5では……なんと!
一気にふたつの新連載がスタートします。


ひとつめは、女優/文筆家の森下くるみ
映画と映画に登場する「食」を語る連載「森下くるみの、今日も映画で腹が減る」
第一回は、チャン・イーモウ監督、チャン・ツィイー主演『初恋のきた道』を(胃袋で)分析します。
読むだけで腹が減るので注意です。
(ブログ:森下くるみの間

さらにふたつめは、
美人構成作家・ヒロコ先生こと阿部洋子による、
「“映画でモテる”は美女に訊け! モテDVD8番勝負(仮)」
ちなみに、(仮)まで含めて正式名称。
モテエクスパートであるヒロコ先生が、話題の新作DVDからモテエッセンスを抽出し、モテない我々を指導!
なんだそりゃ!
第一回は昨年話題となった『苦役列車』がテーマ。果たして、森山未來演じる北町貫多から、
モテエッセンスは学べるのか……?
(ブログ:「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」


そんなわけで、「僕らのモテるための映画聖典」は糸井を獲得したオリックスを超える大補強に成功。
我らのモテの明日は近い。みなさまのご登録、待ってます!



↑初月無料なのでお気軽に♪↑



もちろん、既存連載も充実!
今週は入江悠が映画とSNSの関係を考察し、
俳優・駒木根隆介が『へルタースケルター』の演技を(麺にたとえて)語り
放送作家・林賢一が『アウトロー』のカットを数えたりしてます。

明日6日水曜日朝に配送予定。お楽しみに!



編集担当:大川

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking