入江悠と僕モテ執筆陣、ポッドキャストはじめました!週刊フライング映画時評「リアルウォッチメン」

いきなりですが、僕たちポッドキャスト始めます!

というか、もう始めちゃいました!


で、どんな趣旨内容でやるかというと、
「他人の褌で相撲取る」フォーマットであります!

具体的に説明しましょう。

皆様は
「TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」
という大人気ラジオ番組をご存知でしょうか?

さらに、
タマフル内の人気映画批評コーナー「ムービー・ウォッチメン」をご存知でしょうか?

このコーナーでは、
いまや日本で最もプロップスの高い映画評論家ともいえる宇多丸氏が、
毎週1本の新作映画を深い見識と熱いバイブスで評していますが、、、、

僕たち僕モテ執筆陣も、誠に勝手ながら(というか本当に勝手ながら)
「ムービー・ウォッチメン」で取り上げらる映画を1日早くポッドキャストで語ります!



なんというコバンザメ感。または金魚のフン感。いわんやスネ夫感。

しかししかし、
同じく自腹で映画を見てる我ら。
映画評に貴賎はありません。

このポッドキャストを聴いたあと、タマフルを聴いてみる。
タマフルを聴いたあと、翻って僕モテRADIOを聴いてみる。
そんな素敵な相互作用が生まれればいいなぁ、と思う次第です。


というわけで、
記念すべき第一回で取り上げるのは『パシフィック・リム』です!
後半は「僕らのモテるための映画聖典」メルマガの説明です。







スマホ用ダウンロード(mp3)



TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking