09/19のツイートまとめ

eigamote

MM5(マジでモテる5秒前)も近い(ハルカ) RT @hopper1209: @eigamote たしか9月頭から僕らのモテるための映画聖典というメルマガに加入した。映画でモテるようになったらいいな。あれ?食べ物?ラーメン?カット数カウント?採点?まあ今のところ楽しんでます。
09-19 12:09

Vol.37森下レビュー抜けてたので→『共喰い』☆☆☆生活描写の丁寧さには畏れ入る。所作や景色は「日常」で非常に地味なんだけれど、貧乏臭くささなど微塵もない。「暴力」「性」「業」を大袈裟にせず、いかにして描ききるかは演出とともに脚本家の技。削られ、磨がれた台詞のひとつひとつが鋭利
09-19 00:51

RT @HironobuSUZUKI: 能年玲奈の殺し屋 by 井口監督というのもアリかなと思う。回りが絶対にさせないだろうけどw ツイッターの部分だけ見ていたら意味不明だなw 「僕らのモテるための映画聖典」メルマガ とツイートは微妙に連動していますw
09-19 00:16

RT @HironobuSUZUKI: Glock 17のグリップの所をスワロフスキーで飾っているクロエ・グレース・モレッツのようなカワイイ殺し屋がいてもいいと思う。「これ特注なの。キティーちゃんバージョンもあるわ」「9mm NATO弾アモが、撃ったときにちょうどいい感じの反動…
09-19 00:16

RT @HironobuSUZUKI: 「算数の匂いがする」 ちょっと、この表現がツボにハマってしまった。この表現、普通の感性では、なかなか思いつかない。やっぱりプロの表現者だと思うw
09-19 00:16

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking