09/20のツイートまとめ

eigamote

メルマガでレポート中の新作短編も上映! RT @tsuburayaprod: 9/23(月・祝)仙台短篇映画祭にて『ネオ・ウルトラQ』上映&入江監督トークイベント開催! http://t.co/wwg3AwgoqC
09-20 21:42

新企画「僕モテRADIO」 #2 は明日土曜放送のタマフル「ムービーウォッチメン」で取り上げる『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を執筆陣が一足先に語るのがメインですが、駒木根くんの「瞬き演技論」なども飛び出して、いい感じに話が放射線状に広がって聞くといいと思います(林)
09-20 18:15

来週配送号では執筆陣全員で『ウルヴァリン:SAMURAI』をレビューしまっす。そして、本日中には新企画「僕モテRADIO」 #2 のアップも。明日放送のタマフル「ムービーウォッチメン」で取り上げる『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を執筆陣が一足先に評論&雑談!(林)
09-20 18:13

僕モテRADIO #2 収録しました。タマフル便乗引き続きで『スタートレック・イントゥ・ダークネス』を執筆陣3人で語りました。金曜アップ予定なのでしばしお待ちを!(林)
09-20 00:13

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking