10/06のツイートまとめ

eigamote

今日は松本人志監督の4作品目となる『R100』のカット数を数えてきました。諸事情ありまして昨日と今日の2日連続鑑賞となりまして、そのへんの諸々は原稿に書こうと思いますので、水曜配信をお待ち下さいませ(林)
10-06 22:53

そして、今週の「ムービーウォッチメン」と僕モテPodcast、どちらもお聞き頂けたでしょうか? 僕たちの宇多丸さん『クロニクル』評論予想、今回はかなり当たっていたような気がするのですが…怒られるまでこの予想コーナーは続けていく所存。もちろん水曜には原稿配信。こっちがメインす(林)
10-06 22:47

次回、タマフル「ムービーウォッチメン」のお題は『凶悪』ですね。我らが僕モテ執筆陣も一足お先にお喋り評論する予定です。まじでそろそろ怒られると思います。先週は、台本&資料も作って本家をサンプリングしました。個人的にはシナリオを読んだ作品なので語りが甲斐がありまっす(林)
10-06 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking