週刊フライング映画時評「リアルウォッチメン」Podcast vol.05 『凶悪』

Podcast vol.05は『凶悪』。
vol.05にして初の邦画となりました。っていうか、やっとSF作品じゃないのがきました!

■参加者
・上鈴木伯周(ラッパー)
・林賢一(放送作家/脚本家)
・駒木根隆介(俳優)
・山口遥(女優ライター)

■今回のキーワード
ツッコミは野暮/俺たちRADIO好き!/そして父になる/月刊シナリオ/山形映画祭/山田うどん/パンチ/だうどん/ヒップ・ホップ/Run-D.M.C./デ・ラ・ソウル/リアルデート/お母さん問題/ピエール瀧 リリー・フランキーには演技で勝てない/山田孝之悔しがる/第一候補のキャスティング/どうぶつの森/事件と映画/俺たちがモテない理由/10月12日のタマフルで重大発表が!/


「明日、宇多丸さんはきっとこの話をする!」

なんと、図々しくも
本家「ムービーウォッチメン」内で宇多丸さんが言及する内容を大胆にも予測するコーナー

僕らの予測は・・・

【駒木根の予測】ショベルカーと木村事務所の窓の描写が、唯一「映画的」だった!
【林の予測】『冷たい熱帯魚』超えたでしょう!(『冷たい~』との比較論)
【林の予測】ピエールさんとリリーさんの演技が見れるだけで、5億点でしょう!!
【ハルカの予測】とにかく、メイン3人のキャスティングが素晴らしい。
【伯周の予測】瀧さんの目、怖くてもう見れないよ!(プライベートで)


果たして結果は?
是非、毎週土曜日夜22時から始まるタマフルを聴いて確かめよう!

さらにさらに、
10/12(土)の本家タマフルで、
「僕モテ映画聖典」にも関わる重大発表があるらしい!?
なんだそれ!?


という話もしていますので、今週もどうぞお聞き下さい。




■『凶悪』
http://www.kyouaku.com/

■僕モテpodcast vol.05『凶悪』





スマホ用ダウンロード(mp3)



TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル


このポッドキャストの感想もお待ちしていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking