10/22のツイートまとめ

eigamote

RT @raaapes0815: 【記事】園子温に楯突いて干され寸前!? 入江悠が、ふがいないドラマに下克上 http://t.co/TrAeP73MObこの続きがみたい!染谷でてくんだもんー
10-22 16:44

さーせん<(_ _)> RT @Ricka_jp 僕らのモテるための映画聖典Podcast,RSS配信してないのね。
10-22 16:41

RT @writelefthand: 僕モテ映画聖典のメルマガ読者用ポッドキャスト今週分も面白くて昨晩何度か聞いていたら、今日の仕事中あの生鳴きジングルが無限ループして大変だった。あれ、メールの着信音になるとちょうどいいんだけどな(笑)
10-22 16:39

そんな恐れ多いです! メルマガあわせてご贔屓に! RT @msysh_szk オープニングのMAKI THE MAGIC追悼イベントの話は最高でしたが「そして父になる」評は僕らのモテるための映画聖典のPodcastの方が面白かったです。この後のMCイックの登場が楽しみです。
10-22 16:39

RT @msysh_szk: オープニングのMAKI THE MAGIC追悼イベントの話は最高でしたが「そして父になる」評は僕らのモテるための映画聖典のPodcastの方が面白かったです。この後のMCイックの登場が楽しみです。
10-22 16:37

RT @sho_tsukikawa: 生まれて初めてメールマガジンを購入。『入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典』面白い。移動中の電車で読みながらシビれている。大林監督の言葉を読み、自分の姿勢を大いに反省。毎週映画を観るのが楽しく、ラジオを聴くのも楽しく…
10-22 16:37

明日配信号ではフランソワ・オゾンの新作『危険なプロット』のカット数を数えて、サスペンス映画のあるべきカット数、なんて偉そうなことを書いちゃいました。驚くべきことに同ジャンルの映画は似たカット数に収束していくもので……配信をお楽しみに〜(林)
10-22 16:36

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking