【メルマガ予告】今週の入江悠のNO.1映画観戦記「キャバ嬢を口説ける、興行成績第一位」は……『劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語』!

こんにちは、入江悠です。

さあ、今週の入江悠のNO.1映画観戦記「キャバ嬢を口説ける、興行成績第一位」は……
なんと、あの話題アニメ長編映画、
『劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語』!!

mmi_mado0903_01.jpg

いやはや、この連載【入江悠のNO.1映画観戦記「キャバ嬢を口説ける、興行成績第一位」】
ですが、ほんとー!にアニメが多いっす。
日本では興行成績一位は、アニメが多いと実感する日々です。
このメルマガを始めてからずいぶんたくさんのアニメを観てきました。
時には痛い目にあい、時には同じ映画を何週も観つづけたり、
幼少時以来で、アニメと向き合っています。

今回取り上げるのは、なんと魔法少女もの。
正直、ぜんぜんこれまで触れてこなかったジャンルです。
いえ、むしろ避けてきたと言っていいでしょう!
その名も『魔法少女まどかマギカ』。
ぶっちゃけ、テレビシリーズも、劇場版の前作も観ていません。
本メルマガ編集長の大川氏が絶賛していたような気もしましたが、
「へー、そーなんだー」と低温で華麗にスルーしていました。

しかし、連載は連載。
あえて、をするからこそ面白い。
というわけで、深夜の新宿・バルト9で観てきましたよ。
果たして、その結果は……!?
今週配信のメルマガでドドドーーンとレビューをするので、
ぜひ乞うご期待!!


コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking