【今週予告】連載「入江悠の、映画のなかのアイツになりたい!」で取り上げるのは『レオン』

こんにちは、入江悠です。
さっむいですねー。
足下から冷える冬が到来した感じです。

さて、今週の僕モテメルマガでの僕の連載は、
隔週でやっている「入江悠の、映画のなかのアイツになりたい!」。

僕がこれまでに出会った過去の名作・傑作・珍作から、
「アイツになりたい!」と思った映画のキャラクターを
ピックアップしてご紹介、解説するコラム。

前回は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』より、
マッド・サイエンティストで自分の研究のためなら、
なんでもしちゃうドクでした。

今回取り上げるのは、この映画!!

leon.jpg

はい、リュック・ベッソン監督 『レオン』


えー、『レオン』好きとか恥ずかしくなーい?
といううがった映画の見方は20代で捨てました。
いいものは、いい。
いいキャラクターは、いい。
誰がなんといおうと、いい。

えっ、どっちのキャラクターになりたいかって!?
それは、今日配信の「僕らのモテるための映画聖典」メルマガを
読んでのお楽しみですよ!

それでは、また!!!
(入江悠)

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking