最近の神作品4 〜カット職人林便り

こんにちは、カット職人の林です。

先週は4本の映画を観たんですが、
その4本とも神作品だったので
ここに報告しますね。
正直なところ……

「全作品、カットを数えたかった」

と思いましたが、後の祭り。
そのうちの1作品しか数えることができませんでした。
とにかくカット職人的に、こんな4本を1週間のうちに
観ることができたのは僥倖でありました。
まさに季節外れのゴールデンウィーク。

まずは……
『サプライズ』!!!!!
サプライズ


続いては……
『眠れる美女』!!!!!
images.jpeg




そして…・…
『父の秘密』!!!!!
父の


最後は……
『悪の法則』!!!!!
悪の


という4本です。
明日配信の僕モテメルマガでしっかりレビューしました。
さらに!

連載「終わった恋と、映画を数える」では、
『悪の法則』のカット数を数えて判明した、
「@@の法則」をお届けまします。

さらにさらに……
『キャリー』
キャリー

を執筆者全員でクロスレビューする月1恒例企画もありんす。

是非是非、明日配信をお楽しみにー。

※今回紹介した作品はすべて@@@@ですので、
メルマガを読みながら、是非劇場へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking