【vol.46試し読み公開】入江悠の重大発表!なんと新作を…!?

2013年11月20日発行
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓ ┌────┐
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典   【vol.46】
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛ └────┘

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

映画監督・入江悠と仲間たちがすべての映画を愛する人へ贈る
「映画でモテる!」ための映画メルマガです。

今週の全文掲載は
入江悠の身辺雑記「映画でモテると思ってた」
です!


なんと、やっと映画を撮るそうです!!!
その内容とは!?


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

■【 01 】 入江悠の身辺雑記「映画でモテると思ってた」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

映画監督・入江悠が、映画を巡る東奔西走の日々を綴ります。
可笑しくて、やがて哀しい疾走映画ダイアリー!

+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥+

 こんにちは、入江悠です。
 ダイエットをしていたのですが、
 枯れ葉まう冬が到来してからというもの、
 控えていたラーメンを食べてしまいます。
 20代はコッテリ豚骨ひとすじだったんですが、
 最近ではあっさり系の塩ラーメンが美味しいです。
 大人になったな、と思う瞬間ですね。

 さて、重大発表をしたいと思います。
 (基本的に、重大発表はこのメルマガで最初にします)。
 このメルマガを始めてから11カ月。
 ずいぶんとたくさんの映画を取り上げ、好き勝手に論じてきました。
 読者の皆様にとって(そして僕らにとっても)できるだけ、
 デートに役立ちそうだったり、自身の見識を深められたり、
 ざっくりと「モテ」に貢献しそうな映画を扱ってきました。
 時には褒め、時にはボロクソにけなしたこともあります。
 映画関係者に読まれたら、嫌われるだろうな、
 ということも書いてきました。

 「お前、いつから映画評論家になったんだ。
 映画監督じゃなかったのか」

 と思う方もいらっしゃるかと思います。
 その通りです。
 2010年に撮影した、
 『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』以来、
 僕は約3年間も長編映画を撮っていません。

 この3年は「この企画やってみないか」と依頼されたり、
 お断りしたりしてきました、
 いくつかは「やりたい」と引き受けました。
 しかし、引き受けたものにかぎってなかなか実現しない。
 逆にお断りした映画はどんどん劇場公開されていきます。
 これまで僕がやってきたインディペンデント映画だったら、
 自分がプロデューサーも兼ねているので、
 「やるといったら、やるからね!」の精神で、
 さまざまな困難をはねのけ、ゴリ押しで撮影まで至りました。
 でも、完全な商業映画はそうはいかないんですね。
 さまざまな理由で、延期になったり、実現しなかったり。

 悶々としながら、ダイエットに精を出しては、
 ついついラーメンを食べてしまいます。
 ヤケ食いをしては、「また太ったね」と言われ、
 気づけば3年がたちました。

 でも、やっと映画が撮れそうです。
 撮影はおそらく来年の初旬。
 これまで何本も頓挫したのでまだ油断はできませんが、
 (もしこれが流れたら、その時こそヤケ食いです)、
 準備も少しずつ始まりました。

 このメルマガで人の映画に容赦なく振るってきた刃が、
 今度は自分の胸につきつけられそうで、怖い。。。。
 いや、楽しみです。
 映画の詳細については発表できるようになったら、
 このメルマガでまず先にお知らせしたいと思います。
 というわけで、
 今週も執筆陣たちの鋭い刃の切れ味をお楽しみください。

 それじゃあ、今週もはじまり、はじまり~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


というわけで、
続きはメルマガでどうぞ!!



↑初月無料なのでお気軽に♪↑



コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking