『かぐや姫の物語』の「せ○」について

こんにちは、カット職人の林でございます。

いや〜寒いですね。
そんな時はやっぱり映画館ですよね。
映画館といえば、カットを数えますよね。

というわけで、先週のカット職人・林の連載では

ダウンロード (1)

媼のおっぱい丸見え映画こと『かぐや姫』のカット数を数えて報告したんですが、
ちょっと書き足りないことがありまして、
今週も「続・『かぐや姫の物語』のカット数を数えてみた」と題して、
その細部を分析しました。

ここで突然ですがクイズです!

Q:わたくしカット職人は、この作品のカットのある細部に
 とんでもなく驚いたのですが、その細部とは何でしょう?


ヒントは……

「せ○」

です。

答えは……
明日水曜配信の僕モテメルマガの「終わった恋と、映画を数える」にて
詳細に論じましたので、是非、お待ち下さい。

くわえて、人物造形・作画設計の田辺修さんのインタビュー抜粋や宮崎駿発言なども
紹介しつつ、『かぐや姫の物語』をより深く考えてみました。

また本作は興行収入1位でもあるため、入江監督による鑑賞レポートも掲載されるはず。

あわせて明日配信号をお楽しみに。

月アタマに登録すると、初月は無料で読めるので是非是非、気軽に読んでみて下さい−。

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking