第一回 日本モテデミー賞 in下北沢 本屋B&B

 ども!メルマガでは『今日も映画で腹が減る』を担当しています。森下くるみです。
 映画のみならず、関連した書籍やイベントやその他関心ごとをご報告するために、ときどきぶらりと更新しに現れますので、今後とも宜しくお願いします。

 さて、我らが僕モテメルマガのイベント、開催日など詳細が発表されました↓

【第一回 日本モテデミー賞】
・2013年12月28日(土)18:30~21:00
・場所:下北沢 B&B
・予約はコチラから→ http://bookandbeer.com/blog/event/20131228_b/

 やってまいりました、今年度最大の目玉イベント。
 ただ今、絶賛イベント内容を練り上げ中ですが、わー!面白すぎ!楽しみ!!というのが率直な心境です。

 結局は、映画を観るのが好きなんです。もっと、好きになりたい、好きなものを好きと、正々堂々と伝えたい(しかし根拠はハッキリと)ただそれだけな気がします、我々は。

 ならば皆々様と、建設的にも情熱的にも、多方面から映画を語り合いましょうよ、そういう場を作りました。
 年末のお忙しい時期ではありますが、皆様が28日に下北沢に集ってくださることをお祈りしています。

 えー。
 今週水曜日配信のメルマガ記事『今日も映画で腹が減る』ですが、
先日ポッドキャストでも取り上げられた『もらとりあむタマ子』を題材にします。
 食卓にあがる料理の品数に、ドキドキと心を躍らせていたんですが。
 何がすごいって、前田敦子さん扮するタマ子の、食らいっぷり、珍獣っぷり……、
 いや、この辺に言及するつもりですが、まだ観ていないのなら、明日か明後日にでも、ぜひ。

 ひとまずは、水曜の配信&年末のイベントに乞うご期待です。
 執筆陣の全身全霊をかけた「大作クロスレビュー」なども、今後に控えていますよ!
 
 ではまた!

 森下くるみ(深夜にて)

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking