アカデミー作品賞受賞『それでも夜は明ける』のカット数を数えてきました


ダウンロード


ダウンロード (2)


どうもこんにちは、カット職人の林です。

先日、アカデミー賞の発表がありました。
作品賞は『それでも夜が明ける』でしたね。
賞レースには疎いので、あまりわたくしには関係がないんですが、
明日3/12(水)配信号では……

『それでも夜が明ける』のカット数を数えてきました。


先週のPodcast vol.25「リアルウォッチメン」からはじまった、
「今週のMVPを決めよう」企画で、わたくしの原稿

 【Vol.59】  『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』を数えてみた


がMVPをいただいたのですが……

ずばり、今回も2週連続でMVPを狙いにいきました。


というのも、『それでも夜が明ける』のカット数を数えていたら、
この1年間カットを数えながら頭の奥底に眠っていたある事実が、
突如、脳内を駆け巡り、とんでもない発見をしてしまったからなのです。

それを淡々と書けばMVPを再び獲れるに違いない!!

2週連続獲った勢いで、僕モテ原稿レースでの作品賞(連載賞?)を手元にたぐり寄せ……

なにを言っているのか、よく分からなくなってきましたが、

明日配送号では、『それでも夜は明ける』をカット目線でしっかり分析してみました。

ご期待下さいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking