ケビン・コスナー主演『ラスト・ミッション』で名優とバッタリ!(入江)

こんにちは、主催で映画監督の、入江悠です。

今週のメルマガの僕のレビューで取り上げた『ラスト・ミッション』。
マックG監督、ケビン・コスナー主演のスパイ映画ということで、
鼻息荒く深夜の映画館に観に行ったのですが、そこで思わぬ人物とばったり。

予告編が終わり、いよいよ本編が始まろうという頃に、
どこかで見たことのある丸いおばちゃんみたいなシルエットが入口から入ってきました。

あれ、このシルエットはどこかで・・・と思ったら、
その影はなんと僕の前の席に座ったのです。

そう、です!
僕モテメルマガの「俳優麺論」でおなじみの名優・駒木根隆介です!
急いで来たのか、フーフーと息を切らして、席につくと、
映画の上映中は「あはは」と快活な笑い声を漏らしていました。

いやはや、映画館でバッタリってあるんですね。
上映後は、「ケビン・コスナーの現役感」について盛り上がって帰りました。

写真(2)

『ラスト・ミッション』については、
今週の「僕モテ映画聖典」メルマガで名優・駒木根さんが、
麺にたとえながら論じていますので、ぜひお読みください!!
いい俳優って、独自の魅力を保っているんですねーー。

亀梨和也君主演の『ジョーカー・ゲーム』を編集中の僕としても、
この映画から学ぶことはたくさんありました。
とりあえず、ケビン・コスナー艶っぺえ!!!!
抱かれてもいい!



メルマガ登録はお気軽に!

↑初月だけ読んで辞めれば0円!!↑

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking