入江悠のNO.1映画観戦記「キャバ嬢を口説ける、興行成績第一位」……今週は『マレフィセント』!

こんにちは、入江悠です。
さて、メルマガ隔週で連載している入江悠のNO.1映画観戦記「キャバ嬢を口説ける、興行成績第一位」。
今週は、こちらの映画でした。

23104.jpg

アンジェリーナ・ジョリーさん、美しい!
背筋がピンッとしてる!こんな人に怒られたい!叱られたい!
ディズニー映画『マレフィセント』。

もうメルマガをお読みいただいた方はご存知だと思いますが、
ついに『アナと雪の女王』の爆発的大ヒットの牙城が崩れましたね。
さて、まだまだ快進撃を続けそうなニューフェイス『マレフィセント』、どこまで1位をキープするのか!?

映画の内容については今週のメルマガをぜひお読みいただくとして、
今回のブログでは宣伝の力について補記。

『マレフィセント』の予告編が『アナと雪の女王』の上映前に必ず流れていたという事実、
意外と無視できません。
映画がヒットするためには、どれだけ多くの人に映画の存在を認知してもらえるか、
どれだけ「観たい!」と思ってもらえるか、にかかっています。
そういう意味で、
同じディズニー映画としてたくさんの人の目に触れた『マレフィセント』の予告編は、
劇場に足を運んでもらうための力強い1歩になったはずです。
これから夏休みだし、ターゲットの客層は『アナと雪の女王』と近いですしね。

Angelina-Jolie-Maleficent-Movie+(1).jpg

メルマガ連載的には、どんどん新しい面白い映画が1位になって欲しいものです。
次週の僕の連載は、キャラクター論の「入江悠の、映画のなかのアイツになりたい!」なので、
次回の興行収入1位映画をお届けするのは、再来週。
ぜひお楽しみに〜。

興味を持たれた方は、登録初月は無料で読めますので、ぜひお気軽にご登録を! 
 ↓
 「入江悠presents僕らのモテるための映画聖典」

追記:
あ、そういえば、
僕の新作映画『日々ロック』のフライヤーも出来上がったので、こちらもついでに。
11月22日に劇場公開に決まりました。
同日に『アナと雪の女王』みたいなモンスター級の大ヒット映画が公開されませんように!
お願いします!

野村周平くん イエーイ!
BrxcxX9CcAAxvVN.jpg

二階堂ふみさん イエーイ、イエーイ!
BrxcxT6CAAA9H__.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking