発表! 今週のメルマガMVP ~vol.79


 みなさまこんばんは。
 僕モテメルマガ編集長でございます。

 その週に配送したメルマガに掲載された連載コラムの中から、
 もっとも面白かった「メルマガMVP」を選出するという本企画。
 今週も発表いたします。

 本日配送、メルマガvol79のMVPは……!
 ………
 ……
 …
 カット職人・林賢一の
 「終わった恋と、映画を数える」
 です!

 毎週毎週話題の映画のカット数をデジタルカウンターで数える、というこの連載。
 今週カットを数えているのは、ウディ・アレン出演でも話題の、
 『ジゴロ・イン・ニューヨーク』
 今週は、『ジゴロ~』を肴に、ひたすらカットを数え続ける男だからこそ言える、
 映画における「カットの法則」が語られます。

 2000カットを超える映画とはどのような映画なのか?
 500カットを下回る映画とはどのような映画なのか?
 そして、もっとも凡庸な作品が生まれてしまいやすい「危ないカット数」とは――?

 みなさんは分かりますか? 「危ないカット数」。
 分からないですよね、普通。
 カットを数え続ける男しか、分からない。
 で、カットを2年近く数え続けてる男なんて多分世界にふたりといないので、
 林賢一だけが知っている、ということになるわけです。

 「危ないカット数」とは果たしてどのような数字なのか。
 ぜひ、メルマガでご確認ください!

 
 というわけで!
 今週のメルマガMVPは林賢一連載『終わった恋と、映画を数える』に贈ります!
 今週からは新連載もスタート!
 8月に開催するリアルイベントの第一報も載ってます。 
 興味を持った方は、登録初月は無料で読めますので、ぜひお気軽にご登録を!
 ↓
 「入江悠presents僕らのモテるための映画聖典」

コメントの投稿

非公開コメント

自殺なんて考えないでください。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking