発表! 今週のメルマガMVP


 みなさまこんばんは。
 僕モテメルマガ編集長でございます。

 その週に配送したメルマガに掲載された連載コラムの中から、
 もっとも面白かった「メルマガMVP」を選出するという本企画。
 今週も発表いたします。

 本日配送、メルマガvol80のMVPは……!
 ………
 ……
 …
 待った今週難しい!

 撮影で訪れた北海道で出会った行きずりの老人男女と映画を観に行ったハルカ連載もいい!
 興行収入1位の『ポケモン・ザ・ムービー』を「貴種流離譚」というワードで評した入江連載も捨てがたい!
 トム・クルーズとジェイ・Zを比較した上鈴木伯周連載も良かった!


 しかし!

 今週はやっぱりこれだ!
 
 「名優」こと駒木根隆介の連載『俳優麺論』!!
 今週のテーマは、トム・クルーズ主演作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』

 俳優の演技を麺にたとえて語るというこの連載。
 twitterなどをチェックしていると、
 「そもそも麺にたとえる意味が分からない」
 「かえって分かりにくい」
 みたいなご意見をごくまれにですが、頂戴します。
 括目せよ!
 今号は、見事に麺にたとえられている! ヒザ打った! 
 なんか、麺に例えるのが目的みたいになってるけれども!

 ともあれ、「ループもの」である『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のなかで、
 時間を繰り返すたびに少しずつ変化していくトム・クルーズの演技を、
 上手く麺にたとえ、同時に、うまく解説してくれていたと思います。

 名優・駒木根はトムを一体なんの麺にたとえたのか。
 ぜひ、メルマガでご確認ください!

 
 というわけで! 
 興味を持った方は、登録初月は無料で読めますので、ぜひお気軽にご登録を!
 ↓
 「入江悠presents僕らのモテるための映画聖典」

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking