入江悠オススメ、市川雷蔵映画特集『雷蔵祭 初恋』@角川シネマ新宿

こんにちは、入江悠です。
今週のメルマガ、もうお読み頂けましたでしょうか?

駒木根隆介の俳優麺論や、上鈴木伯周のHIPHOP見立て、カット職人・林のドキュメンタリー分析など、
今週も充実したラインナップでお届けできたと自負しています。
個人的には、森下くるみの『HANA-BI』の料理評を読んで観直したくなりました。
たしかに、いいシーンですね、あそこの……。

さて、僕のとりあげた「市川雷蔵」映画特集ですが、
ただいま角川シネマ新宿で絶賛上映中です。



http://www.cinemakadokawa.jp/raizohatsukoi/index.html

今週メルマガの僕の連載で市川雷蔵の素晴らしさについて書きましたが、
この特集上映、素晴らしい映画がたくさん上映されているのでオススメです。
「初恋」という甘〜いサブタイトルがついていますが、
『陸軍中野学校』などのハードボイルドな映画も上映されています。
いや〜、いいですね、市川雷蔵。
生活感のないこういう本物の俳優さんはいつ観てもドキッとするし背筋が伸びます。

僕もまだ観ていない映画がかなりあるので時間のあるかぎり通いたいと思います。

上映ラインナップはこちら↓
schedule-2.jpg

それでは、また来週!
「僕らのモテるための映画聖典メルマガ」でお会いしましょう!
(あと、8/31に下北沢B&Bさんで催される第二回イベントも!)


コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking