02/20のツイートまとめ

eigamote

今週号では、岡本喜八監督『独立愚連隊』の名優・佐藤允について書きました。10代の時、昭和の日本映画にどっぷり浸かるきっかけになった1本。ぜひ観てください!(入江悠)
02-20 22:53

森下原稿は臨場感ヤバイし、阿部原稿はマジでためになるし、遥原稿は脚運んでる感すごいし……正直、今週は負けた! 来週は負けねーぞ、って非モテ発言(林)
02-20 13:54

本日配信号は女性陣三人の原稿が読み応えあって嬉しいやら、嫉妬やら…。負けないように書かなくては、と初心を新たにしました(林)
02-20 13:49

@Re_jigoku_fukei お待たせいたしました!
02-20 12:00

【メルマガvol.7は……③】レビューのコーナーでは、『ゼロ・ダーク・サーティ』『あの娘が海辺で踊ってる』『脳男』『ダイ・ハード/ラスト・デイ』『世界にひとつのプレイブック』『アンタッチャブルズ』などをみんなでレビューしてます。 http://t.co/XYIi3mYv
02-20 11:54

【メルマガvol.7は……②】そして今週の読みどころは超話題作『あの娘が海辺で踊ってる』の新鋭・山戸結希監督と入江悠のトークショーまとめ。全然噛み合ってないのに猛スピードで加速していく世にも奇妙な映画対談は必読! http://t.co/XYIi3mYv
02-20 11:52

【メルマガvol.7は……①】入江悠が『独立愚連隊』を語り、『ダイハード/ラストデイ』のカットを数え、駒木根隆介が『脳男』の演技を語り、森下くるみがジョニー・トー監督作を食べ尽くす! 男子必見の映画デートに関する新連載もスタート! http://t.co/XYIi3mYv
02-20 11:51

入江悠presents『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ、配送予約完了! 間もなく皆様のお手元に届くはず。今週も盛りだくさんですよー! http://t.co/XYIi3mYv #eiga
02-20 11:48

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking