記念すべき<第一回『シアター野郎 劇場一番星』>公開収録レポート! by 入江悠

みなさん、こんばんは。
入江悠です。

さて、去る8月31日、下北沢B&Bさんにて、
記念すべき<第一回『シアター野郎 劇場一番星』>公開収録、
が行われました。
これまで続いてきた『リアルウォッチメン』からのリニューアルです。

DSC_0126.jpg

当日は、夏休みの最後の日にもかかわらず満員のお客様にお越し頂き感謝です。
メルマガ読者の方も8割くらいいらっしゃいました。
さらに、いつも僕モテPODCASTに質問を送ってくださる常連の方々の勇士も!
そして、僕らが敬愛する映画雑誌「映画秘宝」の編集長や、映画館のスタッフさんもお越し下さいました!

まず今回のリニューアルとして、
「映画館を応援したい!」との掛け声から、取り上げた映画館は「お台場シネマメディアージュ」。
モテの一番地ことお台場のシネコンです。
執筆陣でこの映画館について<モテ><非モテ>の切り口から語りました。

そして、取り上げた映画は、竜巻パニック映画『イントゥ・ザ・ストーム』。
2014081023054540f.jpg

執筆陣によるプレゼンバトルはトーナメント制で行われ、
栄えある第一回のバトルを制した覇者は……!?

記念すべき第一回『シアター野郎 劇場一番星』の内容については、
ひとつまえのエントリーでPODCASTに上がっていますので、ぜひお聞きください!
スマホ用ダウンロード(mp3)

次週より『シアター野郎 劇場一番星』は毎週アップしていきますので、
ぜひお楽しみに!!

僕らが毎週発行している映画メルマガ(こっちが本業)に興味を持った方は、
登録初月は無料で読めますので、ぜひお気軽にご登録を!
 ↓
 「入江悠presents僕らのモテるための映画聖典」

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking