【入江悠の連載】今週から『ジョーカー・ゲーム』特別連載スタート/3行レビューは『ゴーン・ガール』

こんにちは。
入江悠です。
クリスマスイブですね。

さて、今日配信の僕モテ映画聖典メルマガですが、
今週から僕の連載が期間限定でリニューアルされます。

その名も、
入江悠の『ジョーカー・ゲーム』制作日誌「背水の陣からこんにちは」

poster.png


2015年1月31日に公開初日を控えた僕の新作映画『ジョーカー・ゲーム』
僕にとって初メジャー映画である本作。
(公開は『日々ロック』が先でしたが、撮影は『ジョーカー・ゲーム』が先)なんです。
生き馬の目を抜くほど厳しいと一部で言われるメジャー映画の世界。
この映画がヒットしないとヤバい!
僕の映画監督生命がかかっていると言っても過言ではない!のです。
つまり、「背水の陣」!

ということで、もう年末ではありますが、
今週から僕の連載が期間限定でリニューアルされます。
『ジョーカー・ゲーム』の制作裏話や秘話などを中心に書いていきますので、
新人監督がメジャーへ挑戦する冒険譚としてお読み頂けると幸いです。
絶対に他のメディアでは読めない実録となっております。
それでは今週から宜しくお願いします!

YUUKI
伊勢谷友介さん演じる「D機関のスパイマスター・結城中佐」。
本編でもめちゃ格好いいですよ。

映画『ジョーカー・ゲーム』公式HP

+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥+
まぐまぐ大賞2014 エンタメ部門賞受賞!
現役映画監督・俳優・映画制作部・カット職人・はたまたラッパーが生の声で映画を語る。
「入江悠presents僕らのモテるための映画聖典」メルマガは、毎週水曜日配送!
ぜひぜひ、ご登録を! 
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥+

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking