祝2015年!あけましておめでとうございます/荒俣宏への道(入江悠)

あけましておめでとうございます。
2015年ですね。
メルマガ主宰で映画監督の入江悠です。

皆様、良い年越しを迎えられましたでしょうか?
僕はぼんやり過ごしてしまいました。

さて、年越しと云えば、「新年の目標」。
毎年この時期になると、「今年こそはあれを成し遂げよう」「こういう人になりたい」など、
いろいろと目標を立てるのですが、
夏頃になるとだんだんぼんやりしてきてしまうのが人の常。
僕も、「英語を毎日勉強する」「脚本を毎日書く」「映画を一年に一本は撮る」と
気合いを入れて目標を作るのですが、なかなか続けられません。

ということで、今年の目標はシンプルにしてみました。
いろいろ考えた末に、こちらです。




2015年の目標




荒俣宏になる。





これです。
シンプルに今年の目標はこれです。




ee495044fab74ffd56264659346e43809c2ff3ce1129968915.jpg

こちらの方です、荒俣宏。
いったい、どういうことでしょうか?
詳しくは、来週配信の、2015年記念すべき第一回メルマガにて!
いや〜、今年は荒俣宏になるべく、僕は頑張りますよ!!


そして、僕の新作映画『ジョーカー・ゲーム』もいよいよ今月末、
1月31日より全国劇場公開です。

poster.png


僕の連載「背水の陣からこんにちは」では、
映画『ジョーカー・ゲーム』の撮影秘話、裏話などもどしどし書いていきます。
映画の世界に入りたい方、裏話に興味ある方にぜひ読んで頂きたい内容です。
この連載を読んで映画を観ると2倍、いや、10倍くらい楽しめるはず。

そして、1月31日。
公開初日にぜひ映画館へお越し頂けると幸いです。
いつか観に行くよ〜、なんていわずに、初日もしくは初週に!
僕も、舞台挨拶に立たせていただく予定です。

前売券も全国の劇場で発売中です。
ぜひ事前にお買い求めいただけると幸いです。
前売券を買われた方にお会いしたらその場でサインさせて頂きます。
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=243




みなさまの2015年が、素晴らしい年になりますように!

本年も僕モテ映画聖典メルマガをよろしくお願い致します。

入江悠

+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥+
まぐまぐ大賞2014 エンタメ部門賞受賞!
現役映画監督・俳優・映画制作部・カット職人・はたまたラッパーが生の声で映画を語る。
「入江悠presents僕らのモテるための映画聖典」メルマガは、毎週水曜日配送!
ぜひぜひ、ご登録を! 
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥+

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますv-9
山下ケイジです。
今年が良い年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。v-527
メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking