「シアター野郎 劇場一番星」Podcast vol.21『スパイ・レジェンド』@角川シネマ有楽町


僕たちが「映画」を観るのは、「映画館」。
あまたの「映画」が語られど、「映画館」はさほど語られず。
ならば、メルマガ「僕らのモテるための映画聖典」が立ち上がろう!
【映画と映画館を同時に語る】それが……

シアター野郎 劇場一番星

今回取り扱う映画は
スパイ・レジェンド
そしてウォッチする映画館は
角川シネマ有楽町
です!

さらに今回は!
ジョーカー・ゲーム』公開前日の入江悠監督が登場!
劇場公開前日の映画監督のリアルな心境が聞けるのは
このPodcastだけ!!

ジョーカー・ゲーム


是非お聞き下さいませ~

■コーナー内容
[1]「今週のメルマガMVPは誰だ?」
[2]「映画館でモテよう!」 モテポイント/非モテポイント
[3]「僕モテ連載的にコメントしていくぞ!」
[4]『ジョーカー・ゲーム』上映直前トーク!


■今回の参加者
入江悠(映画監督)
・上鈴木伯周(ラッパー)
・大川喬司(編集長)

■今回のキーワード
入江悠/角川シネマ有楽町/『スパイ・レジェンド』/『ジョーカー・ゲーム』/亀梨和也/ピアース・ブロスナン/入江悠の監督術/ビックカメラ/ECDのロンリーガール/加藤ミリヤ/タマフルにメールを!/1月31日/

■劇場一番星Podcast vol.21『スパイ・レジェンド』@角川シネマ有楽町

■『ジョーカー・ゲーム』上映直前の入江監督ナマの声スペシャル!






スマホ用ダウンロード(mp3)

■RSS、iTunes対応しましたよ!
・気軽に更新情報が確認できますよ。
RSS podcasting iTunessに登録


そして!
次回は『ジョーカー・ゲーム』スペシャル!!

ゲストも交えて公開直後のネタバレトークをお送りする予定!
ジョーカー・ゲーム

では、次回も映画館をウォッチしていきましょう!
このポッドキャストの感想もお待ちしていますよ。

メルマガ登録はお気軽に!

↑初月だけ読んで辞めれば0円!!↑

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

1/31 見てきました!!!

 1月31日24時の回 横浜ブルク13 ギリギリすべりこみセーフで見てきました。 結論から言うと、映画館でみるべき映画でした!!!
映画館ということは、もちろんポップコーンとコーラ、サイズ増し増し。モテる為にはマストなアイテムですよね。(何故マストなのかは後で)
 何故、映画館でみるべきかを帰国子女的視点に(求められてもいないのに勝手にレクチャーモード入りながら、という意味でw)説明すると、居酒屋の文化がないアメリカでは・・・あれ!? ポッドキャスト聞きながら書いていたのですが、これってブログとかSNSで書いたほうがサポートになるのですか???
 じゃじゃじゃ、ブログ始めてみます。そっちで書いてみます。
この書き込みを消そうと思いましたが、映画の感想を書いていく過程だったり、映画に対する思いなど、リアルタイムで残してみます。
 ツリなんかじゃないぞ。いいか?ツリなんかじゃないからな。絶対
に釣らないからな・・・

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking