本日『ジョーカー・ゲーム』レディース・デー!/勇気凛々、メルマガも配信です(入江悠)

こんにちは、入江悠です。

本日、2月4日(水)は映画のサービス、レディース・デー
女性の皆様はな、な、な、なんと、1100円で映画が観れちゃう日
ぜひ『ジョーカー・ゲーム』を観に行ってくださいね!

2.jpg


男性といっしょでも、女性同士でも、お子さんとでも大丈夫。
もちろんデートでも大丈夫です!
付き合い立てのカップルには、ドキドキ感たっぷり「吊り橋効果」で更にオススメ。
まかせてください!

そして、本日は晴れて存続となった「僕らのモテるための映画聖典」メルマガの配信日。
『ジョーカー・ゲーム』について、ネタバレもありで各執筆陣が、
それぞれの視点から批評やオススメポイント、映画体験を語っています。
ぜひ、映画を観て読んで下さい!

一足お先にカット職人・林賢一と、乙女女優・森下くるみの原稿をチェックしましたが、
………これ、面白い!!!
素晴らしい原稿でした。
「映画のそこを見る!?」「そんなとこに注目したの!」という発見があります。
今日中には皆様の元へお届けしますので、ぜひお楽しみに!!

それでは、今日もメルマガと映画館で、また!!

あ、そうだ。
よろしければ、『ジョーカー・ゲーム』を観たご感想を、映画サイトにレビューして頂けると嬉しいです。
意外と僕はこれを読んで新しい発見をさせて頂いております。
http://eiga.com/movie/79762/review/
自分の言葉で語るって、やっぱりいいですよね。

入江悠( in 台湾)

SAKUHIN011586_1.jpg

295554_615.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking