僕モテトークショー&飲み会のお誘い。

みなさまこんばんは。

メルマガ編集担当でございます。

さて、メルマガでは再三告知しておりますが、
きたる5月10日、川越スカラ座さんにてトークショーを開催します。

映画館を盛り上げたい! という僕モテメルマガの気持ちと、
入江悠を応援し(てやり)たい! という川越スカラ座さんの気持ちが、
ひとつになって生まれた今回の企画。
事前に執筆陣で打ち合わせを繰り返し、なんとか盛り上げようと気合十分。

予定している内容はこんな感じ。
・「シアター野郎 劇場一番星」生収録! みなさんからの生質問にも答えます!
・僕らのベスト! みんなの「ジャニーズ映画ベスト」を語ろう。
・僕らのベスト番外編! みんなの「セックスシーンベスト」!


参加は、
映画監督・入江悠
名優・駒木根隆介
女優/文筆家・森下くるみ
カット職人・林賢一
ラッパー・上鈴木伯周
ついでに・私こと編集担当



そしてトークショー後のお楽しみといえばこれ!
僕モテメルマガ名物企画、その名も……
飲み会。

執筆陣と一緒に酒を飲むだけという、要するに打ち上げ。
事前予約制かつ人数限定となってしまいますが、ぜひぜひ、飲みましょう!
※参加資格は、5月10日に川越スカラ座さんでの『ジョーカー・ゲーム』上映ならびにトークショーに参加すること。

参加費は4000円。
細かい時間と場所は、予約のメールをくださった方に直接お伝えします。
件名を「飲み会予約」とし、お名前を明記して、
eigamote@gmail.com
まで、予約希望の旨、ご連絡ください。

小江戸・川越で、映画と映画館を肴に、
(次の日平日だけど)大いに飲みかつ語らいましょー!
a0048851_7185289_20150506193844e33.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking