スペシャルPodcast公開!僕モテトークショー@川越スカラ座

僕モテトークショウ

僕モテトークショウ
僕モテトークショウ

5月10日、川越スカラ座さんにて開催しました
トークショーの模様をスペシャルPodcastとして公開します!

お楽しみください~


■参加者
入江悠(映画監督)
駒木根隆介(名優)
・林賢一(カット職人/脚本家)
上鈴木伯周(ラッパー)
・大川喬司(編集長)
・森下くるみ(女優/文筆家)

■コーナー内容
・『日々ロック』と『ジョーカー・ゲーム』どっちが好き?
・僕らのベスト! みんなの「ジャニーズ映画ベスト」を語ろう。
・僕らのベスト番外編! みんなの「セックスシーンベスト」!
・「シアター野郎 劇場一番星」生収録! みなさんからの生質問にも答えます!


■今回のキーワード
川越スカラ座/『日々ロック』/『ジョーカー・ゲーム』/どっちが好き?/『十三人の刺客』/ライムスター/スチャダラパー/水澤紳吾/カット数/ジャニーズ映画/稲垣吾郎/亀梨和也/SMAPと悪役/セックスシーンベスト/

■スペシャルPodcast@川越スカラ座





スマホ用ダウンロード(mp3)

■RSS、iTunes対応してますよ!
・気軽に更新情報が確認できますよ。
RSS podcasting iTunessに登録





メルマガ登録はお気軽に!

↑初月だけ読んで辞めれば0円!!↑


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking