【入江悠出演】「第1回シネマスコーレ映画実践講座」のご案内@6/19 名古屋

こんにちは、入江悠です。

昨日、ドラマ『ふたがしら』の完成披露試写会がありました。
はじめてプロに着物を着させて頂き、感動しました。

さて、来たる6月19日、
『SRサイタマノラッパー』シリーズ時代からお世話になっている名古屋の映画館、
シネマスコーレさんにて、こんな催しが開かれます。

「第1回シネマスコーレ映画実践講座 夜間部」

映画を観て、その後に映画制作/映画演出について作者が講義する。
という内容で、今回が記念すべき1回目。
なんと、私、入江悠を呼んで頂きました。

IMG_20150608_0001_NEW_20150612140448223.jpg


上映するのは『SRサイタマノラッパー』の一作目。
上映後に私が講義をさせて頂きます。
映画制作の裏話、苦労、楽しかった思い出、などから、
さらに突っ込んで最近の『ジョーカー・ゲーム』『日々ロック』などのメジャー映画との違い、
これからの日本映画での戦い方、などについても話せたらと思っています。

日時:6月19日(金) 19時開演
料金:2500円

予約受付は、シネマスコーレさんのメールまで。
eigacinemaskhole@gmail

シネマスコーレ公式ホームページ
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!
シネマスコーレのスタッフさん、めちゃ楽しい方ばかりで、終わったら参加された方も含めて、みんなで呑みにいきたいなあと思っています。 
よろしくお願いします!!

入江悠

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking