【入江連載予告】今週取り上げる新作は……ホラー映画『死霊高校』!

こんにちは、メルマガ主宰の入江悠です。
先週は「映画『ジョーカー・ゲーム」Blu-Ray&DVD発売記念<勝手にオーディオ・コメンタリー>」をニコ生配信しましたが、
いかがでしたでしょうか。
ご覧頂いた皆様、大変ありがとうございます。

さて私が、今週の僕の連載で取り上げる映画はこちら。
ひっさしぶりのホラー映画!
大学生映画!
演劇部映画!

『死霊高校』!!

いい邦題!

ちょっと涼しくなってきたけど、まだ夏は終わらせない。
ということで、今週も「僕モテ映画聖典メルマガ」をよろしくお願いします。
他の執筆陣の記事も充実ですよ!!

200_201508260220541af.jpg


main_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking