今週のメルマガは「スティーヴン・スピルバーグ監督特集」。僕が取り上げるのは、この映画!(入江悠)

こんにちは入江悠です。
今週のメルマガは「スティーヴン・スピルバーグ監督特集」。
僕が取り上げるのは、この映画。

『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』

FullSizeRender(1).jpg


さらに、巻頭エッセイでは、映画『日々ロック』の共同脚本・吹原幸太さん、
出演者で元SALOVERSのボーカル・古舘佑太郎くんと一緒に、
『地獄の黙示録』のロケ地を巡ってフィリピンを旅行したことにも触れています。

もちろん、スピルバーグ監督とは何者なのか?
なぜ彼の映画をいま絶対に観なければいけないのか?
についても書いています。
ぜひ、お読みいただけたら幸いです。

いやーーー、逃れられないんですよ! スピルバーグからは!
悔しいけども。いや、同時代に生きられて嬉しいんですけど。
でも、やっぱりこの人はちょっとでかすぎる。
メルマガでも書きましたが、特に最近の映画はヤバいっす!
だったら、しっかりと向き合うしかないでしょう!

photo1.jpg

というわけで、今週のメルマガはもうすぐ配信です。
お楽しみに!



メルマガ登録はお気軽に!

↑初月だけ読んで辞めれば0円!!↑

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking