12月12日(土)阿佐ヶ谷Loftで「僕モテ映画聖典」イベントやります!ちょっと大事な発表もあります(入江悠)

こんにちは、
入江悠です。

毎週、僕モテ映画聖典メルマガをお読みいただいている皆さま、
大変ありがとうございます。

さて、来月の12月12日、
阿佐ヶ谷Loftさんにてイベントをやることになりました。

ここで、ちょっと重大な発表(個人的なものとメルマガ的なもの)をしたいと思います。
ひとつは、メルマガの巻頭エッセイやPodcastでもちょこちょこ語っていますが、
来年撮影する予定の僕の新作映画に関することです。
イベント内で、「発表+募集」をお伝えしたいと思っています。

もちろん、メインのトークイベントは「映画と僕らの2015年」を振り返りつつ、
作品や俳優、監督、時事ネタについて大いに語り、忘年会らしく盛り上がりたいと思います。
ガッツリと映画について深く知りたい方、気楽にお酒を飲みながらボーッと見たいという方、
遠方の方も近場の方も、皆様のお越しをお待ちしております!
予約、まだまだ絶賛受け付け中です。
(予約埋まり次第、受付終了になります)。

以下、イベント詳細です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Asagaya/Loft A 8th Anniversary
入江悠 presents
『僕らのモテるための映画聖典』大忘年会&「2015年モテデミー賞発表」


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥1,600/当日¥2,100(共に飲食代別)
※前売券はイープラスにて11/8(日)12:00より発売開始!

【出演】
入江悠(映画監督)
駒木根隆介(俳優)
上鈴木伯周(ラッパー)
林賢一(脚本家・放送作家)
森下くるみ(女優・文筆家)
佐藤圭一朗(制作・画伯)
大川喬司(編集長)
ほかスペシャルゲスト予定!

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/39470

CTlbew8VEAAfM51.jpg

メルマガ登録はお気軽に!

↑初月だけ読んで辞めれば0円!!↑

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking