8月1日、新作映画撮影のお知らせと募集!(入江悠)

こんにちは、入江悠です。
毎週、僕モテ映画聖典メルマガをお読みいただいている皆様、
大変ありがとうございます。
また、僕モテPodcastをお聴きいただいてる皆様、
最近、僕が欠席気味ですみません。
どちらもお楽しみいただけていたら幸いです。

ところで、私の新作映画が先日発表になりました。

『22年目の告白 ー私が殺人犯ですー』
主演:藤原竜也、伊藤英明


CoJMQoNUsAAalT-.jpg

来年の劇場公開に向けてただいま絶賛撮影中なのですが、
8月1日と8月5日に大規模なシーンの撮影があります。
つきましては、大々的にご出演いただけるエキストラさんを募集しています。

CoNTEVqUsAAsAUl.jpg

募集サイト
http://movies.robot.co.jp/extra/iriegumi2016/
こちらからご登録いただくと詳細が届きます。


・8月1日(月) 東京都
大田区某所 朝~夜予定
年齢性別問わず男女1000名
締切:定員になり次第

・8月5日(金) 神奈川県
横浜市某所 朝~夕方予定
20代~70代の男女300名
締切:定員になり次第

真夏の真っ最中ですが、涼しい場所での撮影ですので、
ぜひたくさんの方にご参加いただけますと幸いです。
僕にとっては『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』『日々ロック』以来となる1000人規模!
まだまだ人数が足りません!
ぜひご協力のほどよろしくお願い致します。

メルマガの方でも撮影秘話は毎週配信していきます!
そちらもお楽しみに!

入江悠

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking