【お知らせ】シネマヴェーラ渋谷・特集上映「日本映画の現在」にて、入江悠作品上映。

こんにちは、入江悠です。
毎週配信している僕モテ映画聖典メルマガ、
お読みいただいている皆様、大変ありがとうございます。
また僕モテPodcastのリスナーの方もありがとうございます。

これまでメルマガでも告知させていただきましたが、
来月10月6日より、私の映画の特集上映があります。
「日本映画の現在」と題して、
深田晃司監督、三宅唱監督、横浜聡子監督、
空族(富田克也監督、相澤虎之助監督)、
入江悠、真利子哲也監督の、7人の監督の作品を特集上映。
30代から40代の監督たち。
僕もほとんどの方と面識があります。
上映劇場は、僕の大好きなミニシアター、シネマヴェーラ渋谷。
(いつも素晴らしい特集上映ありがとう!)
シネマヴェーラ渋谷 公式サイト

僕の映画の今回の上映作品は下記のとおりです。

『SRサイタマノラッパー』(’09)
『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』 (’10)
『SRサイタマノラッパー3 ロードサイドの逃亡者』(’12)
『劇場版 神聖かまってちゃん』(’11)
『狂人日記』(短編 ’14)※今後上映の予定はありません。
『P.O.P. MV「Watch me」』(ミュージックビデオ ’15)
『ふたがしら 第1話』(WOWOW時代劇ドラマ)

futa2.jpg

ちなみに、ドラマ『ふたがしら 第1話』は無料上映になります。
WOWOWさんのご好意で上映させていただけることになりました。
10月6日(木)の上映後には、同ドラマの音楽を担当してくださったジャズバンド、
Soil & “Pimp” Sessionsのリーダー”社長”と私・入江悠でトークショーもします。
ドラマ『ふがたしら』の音楽が生まれた秘密や、劇伴作曲・録音ん裏話も聞きたいと思っています。
余談ですが、”社長”はドラマのオープニングのナレーションも担当されています。
(シーズン1も、現在放送中のシーズン2『ふたがしら2』でも!)
渋くて重い日本人離れした声でのトークショー、お楽しみ頂けたら幸いです。
(僕はいたって普通の日本人的な声ですが)。

さらに10月7日(金)には、
『SRサイタマノラッパー』の上映後、同シリーズのラップ監修をした、
上鈴木伯周(タケダ先輩としても出演)と上鈴木タカヒロの双子ラッパーも、
トークショーに出演してくれます。
映画公開時はさまざまな映画館でトークショーやイベントをやりましたが、
こうしてあらたまってトークをするのは、数年ぶりです。
ぜひこちらもお楽しみに!

d7c45850.jpg

メルマガ登録はお気軽に!

↑初月だけ読んで辞めれば0円!!↑



コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking