【追加情報】24日『ジャンゴを語る会』で新作発表!?

 いよいよ明後日24日に迫ってきました映画聖典イベントvol.1『ジャンゴを語ろうの会』
 
 突然ですが、ここで追加情報!

 当日、入江悠監督の新作映画の発表を行います!
 

 とはいえ、まだ脚本の製作段階。
 公開日はもちろん、撮影の段取りもできていなければ、
 商業映画として撮れるのか、自主映画になるのか、
 そのあたりもまださっぱり決まっていません。
 だからこそ、当日会場にお越しいただいた方だけが、
 ひとつの映画が生まれる瞬間に立ち会える、というわけであります。 


 
 実はすでに10回以上打ち合わせを繰り返し、脚本は最終段階。
 詳しい内容はまだ言えませんが、かなり面白くなってます。
 
 監督はもちろん、入江悠。
 そして脚本は、映画聖典メルマガでカット数え職人として活躍中の林賢一が担当。
 
 
 今年に入って、毎週NO.1ヒット映画を観続けている映画監督と、
 毎週映画館の暗闇の中で息を潜めてカットを数え続けている脚本家は、
 果たしてどのような物語を紡ぎだそうとしているのか――?
 詳しくはメルマガで詳細にレポートしていく予定ですが、
 当日は全世界に先駆けて、その映画の“あらまし”を発表します。

 というわけで、『ジャンゴを語ろうの会』はまだまだ参加者大募集中!
 映画界の最先端を目撃しに、ぜひ足を運んでみてください!


 参加を希望される方は、ご予約いただくと確実に座席が確保できます!
 eigamote@gmail.com
 まで、①お名前 ②参加人数 ③連絡先電話番号
 を明記の上、メールしてください。24日の正午まで受け付けます。

 新宿8bitcafeにて、午後5時スタート。
 メルマガ読者と学生は1000円、一般の方は1500円でご入場できます(いずれもドリンク代別)。

 omote_A6縦_sp
 

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking