僕モテPodcast vol.163『立ち去った女』(ラヴ・ディアス監督)


映画でモテるための、「僕モテ・マガジン」。
さりとて、書くだけじゃなく、喋りだって肝心。
ゆえに「僕モテ・クルー」がトークで発進。
We are……僕モテPodcast


今回取り扱う映画は…
立ち去った女
です!

是非お聞き下さいませ~

■コーナー内容
[0]極私的!今週の映画ニュース
[1]「今週のメルマガMVPは誰だ?」
[2]「僕モテ連載的にコメントしていくぜ!」
[3]「質問・お便り」
[4]「ムービー・ディグ」来週のお題映画は…?
[5]「エンディング」


■今回の参加者
入江悠(映画監督)
駒木根隆介(名優)
上鈴木伯周(ラッパー)
・林賢一(カット職人/脚本家)
・大川喬司(編集長)

■今回のキーワード
立ち去った女』/ラヴ・ディアス監督/入江悠/駒木根隆介/上鈴木伯周/『ビジランテ』/マニラ/長時間/京都ヒストリカ国際映画祭/日本モテデミー賞2017/JASRAC/映画監督のギャラ/『人生はシネマティック!』/ロネ・シェルフィグ監督/お便りお待ちしております
■僕モテPodcast vol.163『立ち去った女』(ラヴ・ディアス監督)





スマホ用ダウンロード(mp3)

■RSS、iTunes対応してますよ!
・気軽に更新情報が確認できますよ。
RSS podcasting iTunessに登録


僕モテ執筆陣が独自の嗅覚で映画をピックアップ!
ムービー・ディグ(掘る)のコーナーー!

次回の課題映画は…
人生はシネマティック!
を観る!


そして
次週のメルマガ読者限定ガチ話
「僕らのベスト」は
「映画作る映画」ディグです!


では、次回も映画をディグっていきましょう!
このポッドキャストの感想もお待ちしていますよ。

メルマガ登録はお気軽に!

↑初月だけ読んで辞めれば0円!!↑

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking