【執筆者紹介】俳優・駒木根隆介です

始めまして、こんにちは!俳優の駒木根隆介です。

西にバーターの仕事があると聞けば飛んで行き、
東に長いものがあると聞けば巻かせてくれと懇願する、それが僕です!仕事をください!


入江悠presents「僕らのモテるための映画聖典」
へようこそ!

本メルマガは、「映画」と「モテ」という、
自分にとって人生の最重要項目の二つを満たす内容が詰まった夢のメルマガです!
多分!いや絶対!

なので、今回光栄にも執筆陣に参加させていただくにあたり、
「映画」と「モテ」の二枚看板に負けずとも劣らない
自分のもう一つの最重要項目をこの二つに絡めさせていただきました。

そう、それは「麺」です。

ラーメン、つけめん、そば、うどん、そうめん、パスタetc…

僕が愛するこの世の麺。絡めるは俳優、演技論。

その名も「俳優麺論」。

毎週スクリーンの中の役者の演技を「麺」で例えて論じていくという、恐らく文明史上初の試みです。

先駆者がいない以上、胸を張って言わせていただきます。

演技を麺に例えさせたら僕が日本一だ、と。

ともあれ映画とモテ、特にモテ分野に関してはまだまだ若輩者の僕ですので、
皆様におかれましてはこの機会に是非購読していただき、
「映画」も「モテ」も「麺」も、共に極めていこうではありませんか!

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





Podcast「シアター野郎 劇場一番星」
「シアター野郎 劇場一番星」は映画館と映画を同時に語って応援するPodcastです。チェックしときな!!
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking