FC2ブログ

【開催中止&無料配信】映画『キスカム!』公開記念、ネタバレ全開で語ろう! の会

KISS_event_key_big.jpg
【イベント無観客開催と内容変更のお知らせ】
4月5日(日)に開催を予定しておりました 【映画『キスカム!』公開記念、ネタバレ全開で語ろう! の会】につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、来場者ならびに登壇者、会場スタッフの安全の為、会場およびメルマガ執筆陣で協議の上、無観客・無料配信に切り替えさせていただくという決断をさせていただきました。

また、映画『キスカム!』も公開延期となりましたため、無料配信するイベント内容に関しても変更とさせて頂きます。変更内容は追って告知させて頂きますのでご了承下さい。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また、すでにチケットをご購入いただいたみなさま、大変恐縮ですが、下記をご参照の上チケットの払い戻しをお願い致します。

【e+チケット払戻しのご案内】
現在、e+側でチケット払い戻し対応の準備中でございます。準備ができ次第、払い戻しの手順などを告知させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。


【イベント配信について】
・「僕モテ」You Tubeチャンネルよりライブ配信予定となります。
<「僕モテ」You Tubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCDYFJV8k-hjipKPNdHVbzqw

■配信日時 2020年4月5日(日)13時予定
■配信内容 未定。
■出演者
入江悠(映画監督)
上鈴木伯周(ラッパー)
亀田梨紗(女優)
林賢一(脚本・カット職人)







ブログ、お久しぶりです!
カット職人・林です。

今週(3/18)配送号のメルマガや僕モテtwitterでも告知させてもらいましたが、
緊急で僕モテイベントを開催することになりました。
以下、詳細になります!!!!!!!

KISS_event_key_big.jpg


=======
僕らのモテるための映画聖典presents
映画『キスカム!』公開記念、ネタバレ全開で語ろう! の会

場所:LOFT/PLUS ONE | ロフトプラスワン(新宿・歌舞伎町)
日時:4/5(日)
 OPEN 12:00 / START 13:00
 前売¥2,500 / 当日¥3,000 (ともに税込・飲食代別・要1オーダー500円以上)

【出演者】入江悠(映画監督)、上鈴木伯周(ラッパー)、亀田梨紗(女優)、林賢一(脚本・カット職人)、他『キスカム!』クルー&ゲスト and more

■『キスカム!』とは?
“観たら今すぐキスしたくなる”をテーマに、キス映画の限界に挑戦したオリジナル脚本のロマンティック・コメディ。出演は葉山奨之、堀田茜、八木アリサ、森口瑤子、塚本高史、奈緒など。監督は、女優としても活躍する現役大学生の松本花奈。2020年4月3日より全国公開。
公式サイト:https://kisscam.official-movie.com/

■第1部 『キスカム!』どうだった? 僕モテ執筆陣がプレゼン!
入江悠主宰の映画メルマガ「僕らのモテるための映画聖典」執筆陣たちが『キスカム!』を忖度抜きでガチ論評し、プレゼン方式で発表。 会場の拍手によって誰が一番良いプレゼンを決めます!

■第2部 『キスカム!』関係者が自ら裏話を語る!
脚本を担当したカット職人・林をはじめ、当事者たちが赤裸々に映画の裏側を語ります。質疑応答などもざっくばらんに実施予定。スペシャルゲストも多数予定!?

■その他
来場者へのプレゼントコーナー、他。

※時間の都合上、割愛または短縮の可能性があります。
=======

開催が決まったばかりなので、チケット販売等のURLなどはまだありません。
公式チケット販売&情報については、完成次第、また改めて告知いたしますが、取り急ぎの最新情報です。
ひとまず、来られそうな皆さま、日程の確保をお願いします!

ぶっちゃけ、今回はメルマガ主催・入江悠監督作品ではなく、カット職人・ハヤシ案件
その意味で、僕モテ的にはかなり変則的なイベントです。
集客も超心配!!!!!
知名度や実績のない私が脚本で参加した作品かつ、ご時世的にもトークイベントを開催するのは無謀かもしれません。
ですが、それでも応援してくれている僕モテ執筆陣の後押しもあり、開催できる運びとなりました。
(ここだけの話、マジでちょっと泣きました)

スケジュール的もイベント開催まで2週間ほどしかなく、かなりタイトです。
ゲストなども、現在ブッキング中でして、近日中に詳細発表できると思います。

ーーというわけで、これまで僕モテを読んで下さっている方、ロマンティック・コメディが好きな方、映画を語るのが好きな方、堀田茜、八木アリサ、森口瑤子、奈緒のキスを見たい方、僕モテって「モテ」をテーマにしているのに恋愛映画撮ってなくね? と率直に思っていた方、全国でカットを数えている方、これまでの人生で一度でもキスをしたことがある方、これまでの人生で一度もキスをしたことのない方、どんな方でも、映画『キスカム!』をご覧頂き、上記イベントに参加していただけるのであれば、これ以上嬉しいことは(ひとまず令和時代には)ありません。

それでは、4/5(日)のお昼に、新宿ロフトプラスワンで皆さんとお会いできることを祈りながら、眠ります。
では、また!

(文責:カット職人・林)

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はコチラ!

映画モテ太





映画RADIO「僕モテPodcast」
「僕モテPodcast」は映画監督、俳優、ラッパーなどが新作映画を語って応援するPodcastです。
RSS podcasting
iTunessに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Podcast Ranking